ヒゴロノコト
# ホントにうれしい。
昨年9月に、南青山MANDALA
ギャランティーク和恵さんのライブの写真を撮らせてもらったんですが、
和恵さんのサイトがリニューアルされていてなんと
写真使ってもらってました!
やばい、ホントに嬉しい!

http://gallantica.com/index.html
のINFOMATIONのところ。

もう何年も前にやすきよのライブの帰り、
マンダラの横を通り過ぎるときに、
「あ、今日は鈴木祥子だったのか・・」と思っていたあのマンダラに入ることができて
それもまさかの楽屋から体験できるとは。
ホントいい経験をさせていただいて、
和恵さんには感謝してます。

和恵さんのライブを俺が撮っていいのか?とめっちゃ緊張しながらも
昨年4月に買ったおニュー(新しいの意味なのに響きが古いな。笑)のカメラで
ステキな和恵さんの曲を聴きながら撮らせてもらいました。

最近のカメラは感度をあげてもノイズが少ないので
機材の限界をあまり気にしないで撮れるのがすごくありがたいです。

あ、そしてCOLUMNにも。
これは2007年に新宿を撮ったときの写真。
大事に持ってもらってたんだと思うとなお嬉しい。



あぁ・・懐かしい。

それにしても音楽はやっぱりステキだなと思うのです。
歌詞により入り込むこともできるし、
歌詞とは関係なくその曲を聴いてたころの記憶を呼び覚ますこともできる。
僕も人のなにかに刺激する写真を撮っていけたらなァと思います。

人生はひととのつながりであると
ふたたび感じている今日この頃です。

今日の一曲 [真夜中のなでしこ / ギャランティーク和恵 & 稲葉さゆり]
iTSで試聴
↑この曲すごく好きです。

コメント










この記事のトラックバックURL

トラックバック
ヒゴロノコト内検索

エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリ
logo